日本福音ルーテル教会東教区教育部NEXTのニュースやメッセージのブログです。
Image481.jpg

なぜか写真が上下反対に表示されてしまうのですが、、、。
9月20日のTeens Clubの楽しい様子は伝わるでしょうか。

この日のテーマは「夏の思い出」ということで、
諏訪とアメリカでそれぞれ行われたキャンプの参加者を中心に集まり、
写真を見ながら、それぞれのキャンプの報告を聞きました。
とてもよい夏を与えられたようです。

みことばは詩編84編から「あなたの庭で過ごす一日は千日にまさる恵みです。」

「千」にちなんで、「ミル(千という意味)クレープ」作りに挑戦。
25枚くらいでしたが、それはそれはおいしいミルクレープが完成しました!

Image486.jpg

Image484.jpg

Image488.jpg

Image483.jpg

やすいのぶお
キャンパスクラブ秋スタート!
 
座080919

 夏休みを挟んで久しぶりの campus club[座]が、9月19日(金)に開かれました。
 この日は「Happy聖書の会」でもありました。
「ゆるし」をテーマに八重樫神学生からお話を伺い、いろんなことを考えましたよ。
 少人数だったけれど、楽しかったね。

 次回は9月26日です。
 大学生のみなさん、あなたの声を聞かせてください。
 待っています。
 
 担当 安井

