日本福音ルーテル教会東教区教育部NEXTのニュースやメッセージのブログです。
ゆーす’s クリスマス
12月25日!

ユースのクリスマスでっせ。

Hi! What's up?
We are going to have a GAME PARTY on 25th December @Ookayama-kyoukai!!!! Game of life, Twister, Beer pong, Uno, Card game....
Why don't you have LAZY and relax time? It will open about from 2p.m to 6p.m. Feel free to come and play anytime between 2 and 6.

みなさーん!お元気ですか?
12月25日(土)の2時くらいから6時くらいまで大岡山教会でぐだぐだ、だらだらゲームやらおしゃべりやらしようと思います:)
ぜひ来てくださいX)))
インドFRIDAYご報告
curry.jpg
nan.jpg


3月23日(金)
インドFRIDAYのために、ルーサーリーグのメンバーがつくった
インドカレーとナン!初めてつくったとは思えない、本格的な食卓になりました。
スパイスの薫りが立ちこめる市ヶ谷センターの会議室で、インドワークキャンプのアツい報告を聞きました。 安井宣生
  
平和への祈りカレンダー
 
4.jpg


日本福音ルーテル教会 宣教室 TNG委員会のYOUTH部門が2年に渡って取り組んできた、平和への祈りキャンペーン【Cafe Peace】の報告を兼ねて、これまでに寄せられた祈りと活動等の写真を使って、週めくりカレンダーを作成しました。

各教会にプレゼントされましたので、教会でお使いいただき、青年達の平和への祈りとつながり、そのことを通して平和をつくり出す歩みを共にしていただければと思っています。
残部僅少ですが、ご希望があれば差し上げます。

教区青年担当 安井宣生 
 
